180302 奈良紀行43(近鉄奈良駅周辺)

17時前には帰り着く
夕食には早いので駅周辺を散策
ほんとは少し足を伸ばして「ならまち」辺りと思った(だって るるぶには何ページにも渡って特集している)のだが
もう疲れてしまって歩くのも大儀
それでも駅周辺でいくつかの古い建物を見つけた
豆屋さんでは夜食用にとオカキを買った
よく歩いた自分を褒めてやりたくて

はじめの「古梅園」には柳本先生に付き合って墨を買いに行った
そうそうこの豆屋さん その時訪れた記憶があるのだが・・・・・
あれから40年・・・・・

“180302 奈良紀行43(近鉄奈良駅周辺)” への2件の返信

  1. おーちゃん 投稿者

    京都はゴミゴミしてますが
    奈良は田舎です
    時間がゆったりと流れています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。