190809 風に揺れるワタスゲ

ある方のブログを見るのが楽しくてたまらない
いまは「南アルプス山行」のタイトルで今日(8月8日)で10回目
高山植物をメインにしたのも欲しいとお願いしたところ、さっそくアップしてくれました
この後もまだ続きそうなので楽しみです

10年以上前に安曇野に移り住んだ友達からたくさんの花の写真が送られてきました
もちろん名前を知らないので、メールで教えてもらい、
「ハクサンフウロ」とか「グンナイフウロ」とか「キバナオダマキ」とか、花の名前で保存しています
その中で唯一「風に揺れるワタスゲ」と名前を付けた写真があります
一番好きな写真です

その時のブログには「風の姿が見える」と書いています

“190809 風に揺れるワタスゲ” への2件の返信

  1. 三毛猫

    楽しんで見てくださってます?有難うございます。ワタスゲは花は地味だけど、こんなになると圧倒的な存在感ですね。いい写真です。毎日暑くて、げんなりです。山の涼しさが恋しくなります。

  2. おーちゃん 投稿者

    貴女のコメントに便乗して彼の写真を紹介することにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。